USJ

chikabo2010-11-28

今日は会社の福利厚生でタダでUSJに入れるということで、とりあえず行ってみた。
かずくんになにか乗れるものはないかなーと考えて、いきなりペパーミントパティのスタントスライドに乗せてみた。身長はギリ92cm。お水も滑り台も大好きだしなあと。もー、大泣き。。。
そのあとディズニーでハマったメリーゴーランドに乗せるも、2人乗りがないので隣に立っていたら怖くてビビりまくり。
トト&フレンズのアニマルショーを見ようとしても、木がしゃべりだしたので「お外出るー」と周りから笑われるほど大泣き。。。何もできません。


唯一大興奮して喜んだのが、やっぱりショー。ハッピー・スノー・パーティというスヌーピーやキャラクターがやってきて、踊ってベルを鳴らして、写真を撮れる。かずくんはベルを買ってもらって嬉しくて、みんなと一緒に慣らして大興奮だった。雪っぽいもの(泡みたいだけど)が降ってきたのも楽しめたみたい。


駐車場代が2500円もするのだが、まあタダだから来ただけなのでお昼過ぎには早々に帰宅。もう2年後ぐらいやなあ。