おふろとか

今日は朝の保育所への送りの際に、ベビーカーを使わず一緒に歩いていくことにした。
のんびりダラダラと歩くのだが、かずくんは自分の足で歩いても文句も言わず。今までだったらすぐに「抱っこ」とせがむのだが、すっかり歩くのにも慣れた感じ。10分ほどかけて歩ききりました。帰りもどうやら抱っこせずに帰ることが出来たとか。やるなあ。


今日は疲れたので早めに帰宅。みんな仕事しているのに早く帰るのはなかなか難しいのだが。
かずくんをお風呂に入れて寝かしつけ。
今日も今日で絵本を大量に読んでゴロゴロ寝付かない感じ。


明日はおじいちゃんとおばあちゃんが来るからねー、となんとか寝かせることが出来た。やれやれ。