ディズニーランド午後

金曜日だからか、ランドだからか、昨日のシーよりあきらかに人が多い。そんな中もコーヒーカップとメリーゴーランドはかずくんのお気に入りで何度も何度も乗った。「みんなバイバイー」と待っている人たち全員に手を振りまくっていた。
そんなこんなであっという間に夜中になって、エレクトリカルパレード。これはさすがにかずくんも真剣。キラキラひかるパレードに釘付けだった。
その後花火とウエスタンリバー鉄道に乗ったが、どちらも不評。大きな音が苦手なのね。。。


結局ディズニーランドじゃなくてもあるような乗り物が一番良かったみたい。。。
あとディズニーリゾートラインとか。。。何度も乗ったよ。。