ディズニーランド午前中

まずはモンスターズインクへ。もしかしてと思ったけど、お化けということで開始早々かずくん大泣き。。。
バズ・ライトイヤーは諦めてミートミッキーに並ぼうとするも、すでに100分待ち。無理だ。。。
ぷーさんのハニーハントのファストパスを手に入れた後はゴーカートを試してみた。これはかずくん楽しかったみたいで、結局その日のうちに3回も乗った。自分でハンドルきれるしね。
イッツアスモールワールドは泣きはしなかったけど、なんだか微妙な顔。ふーんといった感じかな。。確かに大人が見ても全く面白くないんだけど。船に乗ったのが楽しかったぐらいか?
1日3回行われているパレードは寝てたり並んでたりで結局タイミングが合わずに見ることができず。まあ、お化けなので泣いたとは思うけど。。。
午前中最後に乗ったぷーさんは、途中暗くなるシーンでかずくんが大泣き。ちょっと恐ろしい音楽が流れるところはどうしようもないねえ。。