おとうさんの

GW明けにデジカメのバッテリーが切れたので充電しておいたのだが、充電後机の上に置いたつもりがどこかに行ってしまった。そのうち出てくるだろうと思ってしばらく待っていたのだが、一向に出てこないので諦めて購入しようか考えていた。


今朝かずくんが突然おもちゃ部屋に入ったかと思うと、すすっと寄ってきて「これお父さんの」となくなっていたバッテリーを手渡された。
確かにかずくん「お父さんの黒い四角いの知らない?」と聞いたら、不思議そうな顔をしていたので、さすがに聞いた内容がむつかしかったのかなと思っていたのだが、実はよくわかっていていたのだろうか。しかももしかしたら自分がこっそり持っていった物だと気がついて、外堀が覚めた頃に持ってきたのだろうか。


んー。賢いのかなんなのか。。。かわいいから許すけど。