そういえば、かずくん2歳2ヶ月

体重が15kgになった。歩くようになると痩せるといろんな人に言われていたが、太り続けてるんだが。。。3歳までのベビーカーは15kgまでと書いてあるのだがどうしよう。。
歌のレパートリーがかなり増えて、歌っていることが多くなった。会話はかなりの部分が成り立つようになり、コミュニケーションで困ることが殆どない。
自分でなんでもやりたがるのだが、ある程度できるので楽になった。おむつもズボンも自分で履く。逆に脱げるので脱ぎだすと止めるのにたいへん。
タマゴアレルギーはかなり解消?ゆで卵を4分の1個食べても平気で、つなぎに使っているのであれば気にしなくてよくなった。お菓子類が大幅解禁となる。
虫が嫌いで、特にてんとう虫は大嫌い。おもちゃでもよく出てくるため気をつけなくてはならない。


でもま、全般的にあまり手がかかっている感じが無い。。みんなそんなもの?