車返還

ガレージ工事の間、車検に出されていた車が帰ってきた。引越し後なかなか買い物に行きにくかったので、これで物が運べるようになるなあ。
前面が坂道なところに旗竿で面しているため、ガレージは若干斜めになっているのだが、車を置くとやっぱりちょっと斜め。まあこれは仕方ないか。
少し長いさお部分なのだが、デミオを置くとギリギリ2台目は軽じゃないと停められないかも。嫁の親のヴィッツぐらいは停まるといいんだけど、無理かなあ。


横幅はまあまあ余裕があるので通路としては十分。もっと狭くなるかと思ってたけど、意外と余裕があってよかった。ベビーカーとか自転車は十分通れる。


週末に一度駐車の練習しなくちゃ。。。