照明決定

追加で買わなくてはいけない照明を無事ネットで購入した。再度パナホームに見積を取ったが、やっぱりネットが安いのでネットで。
リビングにつけたのがホームシアター用のパナソニック製品HFAZ8901。
[rakuten:comfort:10006945:detail]
LEDが3つあり、スクリーン横と手元を明るくしてくれるものだ。正直スクリーン横の壁に向けてはダウンライトを入れてもらったので必要ないのだが、普段も明かりだまりを作れるのがいいなあと思ったので。色は嫁の選択で白。少しでも男っぽくならないようにということだろう。他社製品でホントは考えていたんだけど、これも嫁の反対にあった。まあリビングだしね。ゴツゴツしたのは嫌みたいだ。


他にも寝室には目覚ましがわりに明るくなってくれる照明とか入れてみた。
一度付けると変更しなさそうだと思って色々やってみたが、結果いい値段になってしまった。。。
苦しいー。