ふぁみさぽ

今日は嫁が仕事で遅くなるのでファミサポさんにお願いした。
仕事から帰って迎えに行くと、楽しそうに遊ぶかずくんの姿が。お願いしているファミサポさんのうちには少し大きな男の子がいて、大の電車好きらしい。かずくんはその家にいくと電車がいっぱいあるので非常に楽しいみたい。今日も迎えに行ったのに名残惜しそうな表情で、なかなか寄ってこなかった。
今日はお借りしていた電車の絵本もお返しした。かずくんが大好きだったので無くなっても平気か心配だけど、ちゃんと返さないとダメだからね。。。


ふとブログを書きながら調べてみたら、まだ買える絵本みたい。中古もあるし、買っておこうかな。
レビュー読んでると結構有名な絵本みたいで、かずくんと同じぐらいの年齢の子からはまっている男の子はたくさんいるようだ。

しゅっぱつしんこう! (幼児絵本シリーズ)

しゅっぱつしんこう! (幼児絵本シリーズ)