バーベキュー

chikabo2009-06-21

今日は嫁のママ友たちとバーベキューをした。場所は明石の大蔵海岸。JR朝霧駅を降りてすぐ南側にあるので、非常に集まりやすい。山奥のバーベキュー場と違って遅れてやってくることが可能なので使いやすいんじゃないかなあ。料金もバカ高くなくて普通。全持込とかすれば結構安くバーベキューできそうだ。屋根がついているところが、雨や日差しが当たらなくて快適だ。結構込み合っていたので予約も大変なのかも。
一緒にバーベキューした家族はみな、ほぼ同じ時期に生まれた子供を持った同士。子供たちは大体同じようなことが出来て、お座りしてご飯を食べたりボールをけったり砂で遊んだり。楽しく遊んでいた。ただ、まだ一緒に遊ぶというよりは同じようなことをそれぞれが勝手にやっているだけなのだが。。。
かずくんはバーベキュー場の中をうろうろ。氷屋さん目立ってるんだけど。
http://www.b-g-okura.com/index.html