ビストロ ヴァーソー マァーソー

テニス仲間とランチへ。場所は普段行ったことがない滝の茶屋という駅の近くにあるフランス料理屋。1800円のランチを頂いた。
食前酒のあと最初に出てきた鶏肉サラダを食べた瞬間、ダイジョウブかなあ、、、と不安になったが次に出てきたレンズマメスープはなかなかだったのでちょっと安心した。しかしパンが大量に出てきてちょっとびびる。このまま終わるのかなあと思っていたら、意外だったのがメインの魚。うまい。なかなかやー。サーモンと鯛と貝柱のグリルだったのだが、これはいい。全体的にこのレベルなら1800円価値アリだなあ。デザートは選べず勝手に出てくるのはいいのか悪いのか。家族で分け合えるならいいんだけど。
とりあえず、ちょっと遠すぎる。


兵庫県神戸市垂水区城が山1-14-16