THE TIME MACHINE

Penguin Readers: Level 4 THE TIME MACHINE (Penguin Readers, Level 4)

Penguin Readers: Level 4 THE TIME MACHINE (Penguin Readers, Level 4)

ぐんとスピードが落ちながらも、続けている多読。今回はちょっと難しくてストーリーを見失いそうになりながら、なんとか最後まで読みきることができた。思っていたようなストーリーではなかったのが見失いそうになった原因か。流れで読んでるんだなあ。
タイムマシンを開発した男が、とんでもないぐらいの未来に行って来た冒険劇。未来をふらふらしていてタイムマシンをなくしてしまい、途方にくれる。なんとか脱出方法を探しながら未来の世界で2つの人種に分かれた原因をつかんでいく。たぶんそんな話。過去には行かない。
2度読んだらすんなり読めるかな。。。
76冊目。759000語。