CINDERELLA MAN

*CINDERELLA MAN     PGRN4 (Penguin Longman Penguin Readers S.)

*CINDERELLA MAN PGRN4 (Penguin Longman Penguin Readers S.)

OBWのStage4を読み終えたのでPenguin Readersへ。映画になっているものとか多いので読みやすい。今回はCINDERELLA MANというボクシングの話。
ボクサーが手をつぶしてしまい貧困生活に陥る。しかしある出来事をきっかけに再度ボクサーとして復帰を果たし、タイトルマッチを戦うことになる。実話をベースにした話だが、絵に描いたような感動ストーリー。後半は一気に読むことができた。面白い。
これぐらいのレベルの本がちょうどよいのかなあ。微妙に分からない単語が多いけど、何とかストーリーを見失わずに読めるレベル。
75冊目。738000語。