おつむも成長

正月を越えたあたりから非常に自己主張し始めたのだが、かずくんはここにきて体だけでなく、頭も成長してきているようだ。
お気に入りのおもちゃの一つである熱中知育EXだが、少し前から自分でボールを穴に入れて落とす遊びを始めていた。今日もう一つ出来ることになったことは、丸型のスタンプのようなパーツを同じ形の枠にはめることが出来た。外すことしかしなかったのに、はめ込むことが出来るようになったんだなあ。。。。まだ三角や四角の形は向きが合わなくてはめることが出来ず、イライラして投げていたけど。

熱中知育EX (エクストラ) リニューアル

熱中知育EX (エクストラ) リニューアル

早く歩くようにならないかなあ。次は押し車に変化するんだけどなあ。