年賀状つくり

プリンターが壊れたので買い換えた。PM930CというEPSON製だったものを、CanonのiP4600にした。さあ、年賀状を作るぞ、と去年と同じ意気込みで挑んだ。
・・・・・・はやい。
なんや、最近のプリンターはっ!印刷はめちゃくちゃ早いし、ずれないし、葉書が2枚巻き込まれたりしないし、線が入って汚れたりしないし、紙詰まりしないし!いつも1枚1枚手差しで入れないと印刷できなかったのに、50枚まとめてセットしてしまえば、追加しなくても自分の分ぐらいは印刷が終わってしまう。試さなかったけど両面印刷までできるのか。。。たった12000円程度のプリンターがこんな高性能だなんて。6年という月日がおそろしい。

Canon PIXUS インクジェットプリンタ iP4600

Canon PIXUS インクジェットプリンタ iP4600