Tシャツ

嫁が鼻息荒く、「元町に行きたい店がある」と迫ってきたので仕方なく付き合うことにした。
駅から歩くこと数分の路地裏にハワイアンな店があった。子供向けのちょっとした服や雑貨が置いてあるごく普通の店なのだが、特に何か変わった様子もない。値段もそれなり。
「ここは選んだ子供用Tシャツと同じデザインで大人用のも作ってくれるの」
と、嫁。ああ、あれですか。親バカっぽいやつですな。
値段も1枚2000円しないということで、無理矢理デザインを選ばされて買うことに。
Tシャツ自体の色とかプリントの色も選べるので、全く同じでは恥ずかしすぎるからデザインだけ一緒で、色は変えてみた。


でも、どこで着るんだ。これ。