Reflex

Oxford Bookworms Library: Stage 4: 1400 Headwords Reflex (Oxford Bookworms ELT)

Oxford Bookworms Library: Stage 4: 1400 Headwords Reflex (Oxford Bookworms ELT)

試験勉強で読めていなかった多読を今日から再開。
ちょうどクライマックスでとまっていた為、雰囲気を思い出せないまま読み終えてしまった。んー。しまった。
内容は競馬のジョッキーである主人公が偶然にもある写真家のくず箱からたくさんのネガを見つけてしまう。そこに写っていたものによって、命を狙われてしまう羽目に。山場ぽいシーンもあるにはあるが、全体としてストーリーが単調な印象がした。
ステージ4にも慣れてきて、最初の人物関係を読み解くのに苦労するけど、途中からはすらすらと読めたかなあ。あと7冊ステージ4を買ってあるので、来年はいよいよステージ5か?
66冊目。599000語。