お気に入りのおもちゃ

chikabo2008-10-26

熱中知育EX (エクストラ) リニューアル

熱中知育EX (エクストラ) リニューアル

先日嫁のお母さんが遊びにきたときに、どうしても大きいおもちゃを買いたいとお母さんからせがまれて買っていただいたのがこれ。熱中知育というおもちゃで、すっかり捕まり立ちが大好きなかずくんに合わせて選択。これがおおはまり。
まずは捕まり立ち先としてちょうどいい大きさ。そして捕まったテーブルが知育ボードとして触って音がなる仕組みのものがたくさん。一緒に触って遊んであげると常にニコニコとしている。嫁のママ友が来たときも同じ月齢のお友達と一緒に並んで競うように遊んでた。
今後は手押し車や乗り物に変身していくわけで長く遊んでくれそうだ。