三田のイオンモール

今日は親を連れて三田にあるばかでかいイオンモールへ。目的はたくさんあったのだが、メインはやはり子供の服を買いに行くため。
嫁がお目当てにしていたthe paul frank storeではかわいい服を見つけてげっと。サルのキャラクターで有名なのだが、確かに服にしてもかわいいなあ。
ほかにもGAPやらなんやらで服を買い込んだ。といっても親が買ってくれるわけだけど。


イオンモールに合計5時間ぐらいいたわけだが、そのほとんどを両親が代わる代わる抱っこしていた。ベビーカーも持っていったのだがほとんど置くことなく両親が競って抱っこ。かずくんは終始ご機嫌な様子だった。こちらも嫁と僕が自分の買い物をふらふらと自由にまわって見れたので便利。いいな、体もお金も楽だわ。


帰りは夏バテ回復のため家の近くの焼肉屋でごちそうになる。うんうん。いい。