福利厚生

会社で就業時間中にマッサージを受けることが出来るようになった。その割に利用者が少ないらしくて人事が毎週営業活動をしているらしい。ちょうどその場に居合わせたのでマッサージを受けることにした。
ラクゼーションルームと言う部屋がいつの間にか社内に用意されていた。そこに行くと社内とは思えないリラックスした音楽とかなりしっかりしたマッサージ台が用意されていた。
ちゃんとマッサージのための服に着替えて、問診を受け、40分間じっくりと。男の人なのでがっつりしっかりマッサージしてもらえる。各種資格を持っている方で、そこらの無認可マッサージと違ってかなり本格的。すばらしかった。
お昼過ぎの時間に行ってしまったのがちょっと失敗。その後眠くてたまらん。。。これでお小遣い程度の出費なんだからすごい。これを社内に作った発想もすごいが。そのうちなくなってしまいかねないので、月一ぐらい利用しようかな。