今回のドラマは総じてレベルが高い。

すっかりドラマを満喫中のこの春。チェックしている人は分かっていると思うけど、今回は非常に面白いドラマが多い。
ROOKIESは不良を立ち直らせて野球をするという内容で、いわば現代版スクールウォーズなのだが、やはりスクールウォーズ好きには楽しめまくる。
CHANGEはキムタクドラマなのだがHEROに似たコミカルな感じ。総理大臣になりあがる話だと思っていたら、すでに総理大臣。今後どうなることやら。
ホカベンは重たい内容だけどドラマ性があっていい。
ラスト・フレンズはきつくない感じでドロドロと。錦戸くんがナイスに怖い。
猟奇的な彼女はまあそれなりに。田中麗奈はやはりかわいい。これでブレイクすべきだ。なっちゃんのCMや邦画の名作「がんばっていきまっしょい」の頃から応援してたのでぜひに。
パズルは石原さとみがかわいい。それだけでだらだらと。
あとは1、2話目でやめました。ごくせんとかはちょっと。それでも6つも見なくてはいけないので大変。


今のとこホカベン、ROOKIESがよいよい。