さいごの晩餐

chikabo2008-05-21

今日はアメリカでのお仕事最終日。なんとかそれなりに存在感を出して終えることができたのでよかったのではないかと。ほぼ日本語しか話してないけど。
夕食はアメリカらしくということでステーキハウスに行くことになった。実は日曜日にも来ていて、非常によかったステーキやさん。
頼んだのはプライムリブステーキ。ぱっと見ると赤身で生で気持ち悪そうだが、非常にジューシーでうまい。ソースがなかなか。後輩がフィレを食べていたので少し交換してもらったのだが、あきらかにプライムリブステーキの方がうまい。こりゃあたりやわー。
2000円ちょっとで十分、食事にはパンとスープかサラダ、それに付き合わせが選べるのでコストパフォーマンスがよい。満足した。


http://www.paragonsteak.com/