かずくん神戸に。

嫁と二人でバスに乗って帰ってきた。GWということで込んでいないか心配だったけど夕方前に着く便を選んだところガラガラだったらしい。よかった。
また一回り大きくなった感じがしたのだが、、、、いいのかなあ。来週で3ヶ月なんだけどすでに70の服がぴったりすぎてすぐに限界がきそう。。ぐんぐん育ちすぎでは。
最近いろいろと反応を示すようになって面白い。まずメリーのとりこ。ぐるぐるまわるメリーをひたすら追いかけ続けている。うつぶせにすると腕で体を支え、大きく首を沿って辺りを見回す。特に面白いのが顔へ何かで軽く扇いで風を送ってあげると、ふがふがと口をパクパクさせてへらへらして手足もばたつかせる。喜んでる?