クリスピー・クリーム・ドーナツ

最近買ってる友人が多いのと嫁がずっとうるさいので買いに行ってみた。有楽町の方に行ったのだが意外と行列はたいしたことがない。雨の日だったからだろうか。
できたてのドーナツをもらって並ぶこと20分ぐらい。簡単に買うことが出来た。後ろに並んできた人は「あら、もうブームは終わったのかなあ。全然行列がない」と言ってたのでむかしはすごかったのだろうなあ。
実際に味の方だが、僕には甘すぎる感じ。たっぷりの砂糖でコーティングされているため、本当に強烈に甘い。食感はもっちりとしてたくさん食べられそうなのに、なぜここまで甘くするのか。。
嫁はたいそう気に入ってたので、ま、いいかあ。