ぎゃー、かゆいー。

昨日の夜あたりから体中が腫れはじめ、朝起きたら蕁麻疹だらけ。たくさんのぶつぶつがくっついて蚯蚓腫れのでっかい版のように大きく腫れあがっている。数年前にも一度こういうのにかかったんだよなあ。。。


昨日食べたものと言えば。。。
スーパー太巻きの食べ切れなかった残りの魚を焼いたもの。
タコのてんぷら
ほうれんそうのおひたし
かぴかぴになったご飯
細切りうどん
イタリアンの前菜盛り合わせ(色々入っていて思い出せない)
海老とキャベツのパスタ
フォアグラときのこのパスタ
スズキ、鯛のなんたら
牛肉の赤ワインソース
豚肉のマスタードソース
イチゴのミルフィー
おかき
ビール
ワイン


なんやろなー。魚かなー。ちょっと古くなっていたやろうしなあ。
ご飯も冷凍のくせにカピカピやったしなあ。