お祝いの品

今日も様々なお祝いの品が届いた。
嫁の同期からメリー(ベットなどでくるくる回るやつ)、プラスチック食器セット、スリングを。僕の大学時代の友人から服を。
なんだかたくさんお祝いを頂いてしまってる。自分たちで買うものがない。必要なものが本当にないんだけど。。。どうしよう。