スマブラ

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

スマッシュブラザーズX。おもろい。特に対戦。
今日は初めてkyoktさんとネットで対戦してみたのだが、これがもー。ひたすら一時間ほどやり続けてしまった。よくできてるなあー。タイマン勝負でもこれだけ楽しいとは。
キャラはランダムで楽しんだのだが、どのキャラでもある程度使えてしまうのがスマブラのいいところ。ただ、ステージへの戻り方の特色は知っておかないと辛いのだが。
難点は対戦していても止め時が見当たらない。途中での連絡方法がないので、なんとも。簡単でもチャットができればいいのに。
なぜか誰かと大乱闘がうまく動かないんだけど、サーバーが込み合っているんだろうか。
みな対戦やろう。


フレンドコード5026-3649-4276