久々に会社同期と遊ぶ

お昼から会社同期と久々の遊び。メインはシイタケ狩りだったのだが、一組が都合で遅れたので先に小山ロールを買いに行った。前に来たときは店内に並んでいるぐらいだったのだが、今回は駐車場は満車で行列も店の外に大幅に溢れていた。むう。これが本来の姿なんだろうか。ただ、行列はケーキで、小山ロールと焼き菓子専用レジはまだひどくない長さだった。これは知ってないと大変なので要チェック。


その後無事合流してしいたけ狩りとニジマス釣りへ。三田でしいたけ狩りはもう4度目になるのだが、今までまわった3箇所のうち、最もよかったしい茸園有馬富士を選択したのだがやっぱり正解だった。
魚釣りをして肉厚のシイタケを採って、炭火でバーベキュー。んー。うまい。ボリュームも非常に多い。これだけ遊んでネットでの特別価格4000円はなかなかだなあ。