新しいものはとりあえず試す

chikabo2007-07-25

むー。ツナな感じが今ひとつしっくりこない。やっぱりサラダとかじゃがバターとかがうまいと思う。
まあ要はじゃがいもだから、よくあるサラダ系を出しただけなんだろうけど、おやつ感が足りないかと。

  • U.F.O. NEXT

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1151.html?all_catg=all&b_type=2
電子レンジで作るUFO。作るのは結構めんどくさい。中蓋の計量カップで水をしっかり量って入れる必要がある。確かに工夫はしているのだが、面倒なことに変わりない。電子レンジでチンとするのだが、時間通り作っても水がなくならなかったら追加で温める。
問題の味なのだが、そのままUFO。今までと変わらないのはソースが一緒だからだろう。よくなったのは麺のコシ。かなり生めんに近くなったと言うか、ぶちぶちと切れない。んー。普通のUFOと値段が同じだったら好みによって選ぶのだが、今なら圧倒的に安い普通のUFOを選ぶ。