春ドラマ終了。

今週は仕事が忙しかったので家に帰ってゆっくりドラマを見る。
今回は目玉はなかったけど、それなりにそれぞれ楽しめたかな。
セクシーボイスアンドロボは最初面白かったんだけど、どんどんパワーが落ちていくのが残念だった。
わたしたちの教科書は古いドラマの感じがしながらも毎回どうなるのかというドキドキは一番強かった。ストーリーはそんなに覚えてないけど。
バンビーノはヒーローモノかと思ってたのに、仕事について考える内容。新人時代を思い出してよいと感じることもあるけど、今では昔過ぎて共感できず。
特急田中3号はノリが好きだったんだけど、ストーリーがない。
帰ってきた時効警察はキャラの濃さがよかったんだけど、ちと途中からだったのでDVD買おうかと。


振り返ってみると今回ほどたくさんのドラマを見てたのは初めて。大体1、2話でやめちゃうのに、止めるほどでもないドラマだらけだったのかな。
それともストレスのせい?