認めてもらえるのはうれしい

最近仕事の話ばかりなので面白くないのだが、いちお日記なので。
今日はお客側の担当と今後についてじっくり話す時間が持てた。自分がお客さんに対してやっていきたい仕事をだらだらと話していたのだが、
「それは非常に助かる。ぜひ一緒にヨーロッパに行ってやりましょう」と言ってもらえた。
うは、海外?確かにこれやるにはヨーロッパ行脚が必要だ。完全にコンサル作業なので相当なパワーも。でも成功させたら自分のキャリアになるよなあ。


そして一言「上司に説明したいからぜひ提案ください」
ああああ、提案書を2日でですか。このスピード感がこの会社の良いところであり大変なところ。
金額面は要らないとはいえ、出来上がるんだろうか。相当パワーが要るんだけども。