録画しておいた今週のドラマを見る

気になるドラマを取り貯めしておいたので、一気に見る。
今のところの順位。


1位バンビーノ
2位わたしたちの教科書
3位特急田中3号


バンビーノ、期待してなかったんだけど意外と面白い。チェックしてよかった。ああいう苦境の中で成長していく主人公を応援する系は個人的に好みだからか。
わたしたちの教科書菅野美穂見たさだけなんだけど、ストーリーも重厚な感じでよい。これからどういう風に展開していくか読めない。上野樹里見たさでみた冗談じゃないは、確かに上野樹里がかわいいんだけどああいうラブコメは年齢的にきついというか。
特急田中3号はオタク感が非常に上手く出ていた雰囲気がいいから。嫁からは即どうでもいいと言われてしまったけど。
昨日、嫁の友人に時効警察を薦められた。前のやつ見てないからチェックしていなかったのだが、前評判よかったのね。とりあえず来週からチェック。


うんうん、暇なんです。仕事。