ひとりのんびり生活。

今日は朝から岩盤浴。垂水のポルトバザール横にある太平の湯へ。ここは入り放題の岩盤浴がある。
朝10時から開いているのだが、10時半ごろに行く。空いているのかなあと思っていたけど同じように朝一から入りに来ている人たちがいて込み合っていた。30分ずつ3回ほどですきっと汗をかく。実は昼ごはん頃は空いているんだなあ。今度はそのぐらいの時間に来ようかなあ。
http://www.sentou.co.jp/


その後ふらりと買い物。といっても日用品を買ったりぐらい。
出張ではスーツを1着しか持って行っていないので、週末ごろには結構シワになる。そこで何かないかと探していたら、スタイルガードという製品を見つけた。今週はこれを使ってみよう。
http://guard.lion.co.jp/style/


夜は権太呂すしをつまんで帰る。


ああ、なんか一人暮らし。