入力系があれだと結構不便だ

マウスが壊れた。ロジクールのマウスMX-610なのだが、シングルクリックがダブルクリックと認識されてしまうという微妙な壊れ方だ。携帯の電池の件もあったのでさくっと検索してみると、でるわでるわ。みんな同じような不具合に遭遇しているのね。明らかに製品の不具合だね。ネットって恐ろしい。
早速明日にでも電話してみるか。


で、その間マウスをどうするかなのだが、昔使っていたMicrosoftのコードレスオプティカルマウス段ボール箱から引っ張り出し、装着。これでいけるやーと思っていたら、こいつ、左クリックが利かない。なんじゃそりゃ。


最後に仕事で使っている携帯用マウスV400 Laser Cordless Mouse for Notebooksを利用。小さくて物足りないが仕方なく。。来週買いに行くか。。。