今日は活動的に。

朝からポルトバザールへ。来週からはポイント3倍セールなので下見でしかないのだが。来週買いたい物のあたりをつけるだけ済ませてきた。


昼から須磨水族園へ。嫁の福利厚生でもらったチケットが今月末までだったから。寂れているだろうなと思っていたが、子供がわんさかいて賑わっていた。ただ白浜のアドベンチャーワールドに比べたら物足りないけど、お手軽にいける位置なんだから仕方がないか。
久々に来たのだがキャラクターとか新しくなってたりそれなりに頑張ってる感じ。


その後三ノ宮まで出てふらふらした後、神戸箸屋で自分用に箸を購入。名古屋に行くのにディスカウントストアで買ったり自宅から持っていったりするカップめん用。コンビニだと箸が付いてくるんだけど、そうはいかないときもあるし。
数ヶ月前に父親の還暦祝いを買いに来たのだが、店の人も覚えていてくれて楽しく買い物ができた。


箸屋は南京町の通りの脇にあるのだが、今日は春節祭もやっていてそういうのも楽しみながら帰宅。


さすがに一日で色々詰め込みすぎでぐったり。嫁はイビキをかいてぐっすり。
明日からまた仕事だけど頑張ろう。もう1つか2つ山がありそうだ。