折りたたみ自転車購入

テニススクールに通うのに微妙な距離があったので、思い切って折りたたみ自転車を買ってみた。ほとんどストレス発散の買い物。

GROWING FLAT20インチ。まず届いた感想は結構でかい。箱から出すのも大変。組み立てが必要とはあったが、ほとんどたいしたことなし。でかいのでとり回しがめんどうなぐらい。


昔名古屋で乗っていた16インチに比べて圧倒的にちゃんとした自転車。しっかりしているし、塗装もかっこいい。変速もシマノ製でスムーズ。
不満はハンドルが小さいこと。サドルも固い。サドルは変えれるけどハンドルはなあ。あと泥除けがプラスチック過ぎる。重い。車には何とか乗るぐらい。
全体的にこれならリーズナブルで満足。サイクリング行ってもよい感じ。


eエイコーショップというところで購入したのだが、時々タイムセールなどで他に安いところがあったりするので楽天で買う場合は何度も検索した方がいいかも。
eエイコーショップ