ラミーサファリインク漏れ。

chikabo2006-09-21

仕事中にふと手がインクまみれなことに気が付いた。あれ?っと思ったときにはもう遅い。ぽたぽたと落ちるインク。初めてインク漏れを体験した。
ラミーサファリの軸の小窓からインクが漏れていた。先日カートリッジを替えたのだがちゃんと刺さっていないことが原因と思われる。
結構大変。。。。これは。
無事何とか刺しなおして洗面所で流して修復した。カートリッジ式をなめたらあかんな。やっぱちゃんとインク瓶から吸い上げるやつにしなくちゃいけないかなあ。


本格的にパーカーが壊れたので新しいのを買いたい。狙いはやはりペリカン。2まんえんお小遣い貯めれるかなあ。嫁にクリスマスとしてねだるかなあ。