酷評されていたりするが意外と。

DSのゲームをざっくり売り払ったので、そのお金で逆転裁判を購入。GBAの1,2,3はクリア済みなので、追加エピソードだけが目当て。

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

Amazonの評価では厳しく書かれていたりするが、僕は意外と楽しめた。キャラがちょっと薄くはなったがテンポやノリはほぼ同じ。謎解きも程よい感じで楽しめた。これもBestPriceとして安くなったからいえるのかもしれない。この値段でちょうど良い感じ。まだ逆転裁判をしたことない人には絶対にお奨めしたい。ほんと、面白い。絶対に2,3とやりたくなるし、期待を裏切らない。
そういえば昔、トノサマンの待ち受けと着メロを使っていたのに、誰も気が付いてくれなかったな。。。。