名古屋ビジネスホテル

chikabo2006-06-30

今日泊まったのは三交イン名古屋。ビックカメラのすぐ前だけど、ホテルに入るのが21時回るぐらいだと結構寂しい感じがするが、名古屋自体その時間は相当寂しいので仕方がない。地下街から出てすぐなので便利。
禁煙ルームの部屋は当然においもなく、まあ綺麗。広さは普通。風呂も普通。清掃はいきわたった感じで好感が持てる。LANはケーブルも用意してくれているので便利。
朝食つきということで朝7時から朝食にチャレンジして見た。パンが3種、コーヒーとお茶、ちょっとしたサラダ、おにぎり、味噌汁がバイキング形式。まあこんなもんかといったところ。でも¥6800だもんな。
しかも法人契約があったらしく、楽天で予約したのだがキャンセルして¥6600にもなりますがと教えてくれた。68円のポイントなんて気にならないので¥200返金してもらった。いいところだ。