こりゃあかんー。やばいー。

その後さらに一人DVD。昔々購入して放置していた「いま、会いにゆきます」を見る。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

実は嫁がすでに友人と映画館で見ていて、一緒に何か見ようというときに見てくれない。嫁の友人はボロ泣きしたらしいのだが、嫁自身はちっとも泣かなかったそうだ。
感想。あああ。。これはやばい。僕のツボついてる。恋愛部分は初恋の甘酸っぱいむずがゆい感じ。そして子供、夫婦としての日常の大切さとお互いを想いながらの別れ。最後のいろいろとわかってくる部分あたりの、あの決意とか想いがじーんとくるね。こういうのは日本人じゃないとわからないと思う。邦画ならではではないの?あー。いいわ。個人的に邦画ベスト3に入るね。