TOOTH TOOTH Paradise Kitchen

ポルトバザール内のTOOTH TOOTHでランチを食べる。焼きたてパンが食べ放題とのこと。食す。うん。今日焼いたかもしれないけど焼き立てではないね。11時半の時点で。でも味は結構いける。サイズも3口ぐらいで食べれる小さなものでちょうどよい。レーズンデニッシュは家でもチャレンジしてみたい味だ。悪くはない。
パスタとサーモンを食べた。これもしょーもない店に入って食べるのと比べたら圧倒的によい。ただ、これはよいなーまた来たいなーというほどでもない。
ちゃんとサンマルクぐらい焼き立てで出してくれれば価値があるかもしれないが、これでは普通だな。


やはり今のところお奨めはプルコギ館か、パラオンダ。