そういえば感想わすれてた。

買ってた。赤ちゃんはどこからくるの。

赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?

前作に比べてストーリーの驚きは少なかったような気がする。前作があまりに衝撃的だったからかもしれないが。
相変わらずミニゲーム集なわけだが、独特のノリで楽しめる。これも前作に比べて驚きはさほどなかった。同じゲームもあるし。しかもストーリーの中で繰り返し出てくるものもある。全般的にパワーダウンを感じるな。
ただ、細部に凝っていていろんな発見がある。前作もあったウサギ探しも楽しめるし、エンディングでセガロゴを触ったときは懐かしさが。バッテリーが少なくなるとタイトルロゴ変わるとか。なんとも遊び心満点である。それがこのゲームのよさなのだろう。どうぶつの森のつなぎとして十分役目を果たしてくれた。明日からはどうぶつの森だー。