週末はー。

買い物するとき「ついカッとなって」買ってしまうが、旅行も「ついカッとなって」決めてしまう。今年は広島、愛媛に続いて3回目か。
今週末の予定がなくなったので何をしようか悩んでいたのだが、ふと思いついたのがこれ。
北山川観光筏下り
同じ場所で行われているラフティングも興味あるけど今年も吉野川でラフティングする予定なので、趣向を変えてこれにすることにした。早速電話をかけて「明日朝からの空いてますか?」「大丈夫ですよ」これで決まり。楽天トラベルで近くの宿を取ったら準備完了。
こういうアウトドア系は梅雨が来る前に行っておかないと行きたくても行けなくなるから。


結構山奥なのでるーとMapで距離を測ってみた。だいたい200km。ほとんど高速が使えないのでちょっときついなあ。
明日は朝5:30起きも決定。。。