マヒシャスラマルディニー

高校時代に知り合った友人から教えてもらって、もう12、3年は行っているカフェ。久々に行ってみた。もうかなり有名になったらしく人の出入りも激しい。オルガンができたのはだいぶ前で知っていたが、マドマドという店も始めたみたい。知らんかった。結構前なのかも。。。ホームページはこちら
正直この店は紅茶好きにはかなりお勧め。今までも大学や会社の友人に神戸に来るときは薦めまくってる。自分的にはアッサムティーロイヤルミルクティとアイスオレンジティもいけます。そしてスコーンを頼んでください。これがまたいい感じ。昔はいつもケーキが売り切れでなかなか食べられなかったんだけど、最近はいつでも食べれるようになりました。いつも悔しい思いをしてスコーンを頼んでいたけど、そのうちスコーンが止められなくなったという感じ。
写真を撮ったけどやっぱり入り口はわかりにくいな。看板もわかりくいところにあったりするし。東急ハンズでふらふら歩き回った後にはちょうどいい位置です。