安瀬平ケフィアヨーグルト

これはネットで一時期はやった黄金のプリンを買う時にヨーグルトもセットになっていてついていたもの。
メインの黄金のプリン自体は、まあ普通においしいプリン。近くにあればはまるけど、わざわざ送料を払って買うほどではない。
それよりもおいしかったのはヨーグルト。飲むヨーグルト、普通のヨーグルトなどあったが、何よりも一番おいしかったのがこの安瀬平ケフィアヨーグルト。ちょっとすっぱいところがよくて、甘さも抑え目。今までこんなヨーグルト食べたことが無かった。黄金のプリンセットで購入したときは多分砂糖が入ってたんだけど、その後別途ケフィアヨーグルトだけで購入したときは無糖を選んで、自然の甘さでちょうどよかった。
いつも元気で健康家族■ケフィアヨーグルト 220g【12個入】※この規格のみ「無糖」のご指定承り...
広島に行ったときに中国道のどこかのPAで普通のヨーグルトの方は売ってました。でもケフィアヨーグルトは売ってなかったんだよなあ。広島には年に1回ぐらい遊びに行ってるのでどこかで直売してないかなあ。