忘れないうちに書いておくおいしかったもの

最近お取り寄せをしていないが、ちょっと前に購入しておいしかったものをひとつ。
富士宮 本場の味!≪特選:富士宮やきそば10人前セット≫
これ正直めちゃお奨め。本当に普通の焼そばと違った。
讃岐うどんのようなコシがあると言うか、韓国の冷麺ほどしつこくないぐらいの感じ。
それでラードと肉かすが本当にいい感じに味に深みが加わっている。
ひどいときは野菜も加えずセットの肉かすとだし粉、ラードで食べました。
もう一度買いたい!と思うんだけど10食入りで肝心のラードと肉かすが賞味期限1ヶ月。
2人暮らしだと週に1度は焼きそばになってしまいます。いや、それでもおいしいのだが。