披露宴と二次会

今日も朝から披露宴。それはもうキレイな嫁でうらやましい限りの式でした。
写真屋と間違われるぐらいがんばって撮影。
望遠レンズの難しさを実感。手ブレを抑えるために椅子に押し付けないとさすがに無理。
こういう場で三脚は使えないから感度上げて絞り開放して撮るしかないのかな。
しかも帰って写真を見てアルバムを組もうと思ったけど、小物などが写ってない。
ひたすら人の顔ってのもしんどいなー。
こういうところに慣れが必要なんだな。次は気をつけよう。


披露宴と二次会で3時間ばかり間があった。
場所も同じだったので移動もできない。
近くの喫茶店で暇つぶし。かなり辛い。せめて2時間ぐらいでやって欲しい。