フードプロセッサー

先週から嫁がうわ言のようにマルチクイックといい続けている。
聞いてみるとどうやらみじん切りやミキサーみたいなことができる道具のようだ。
amazon:Braun マルチクイック MR5550 CA


どうやら職場のおばちゃん達に洗脳されてきたみたいだ。
この人はきっと宗教にはまると思う。
週に1,2度しか料理しない人に本当に必要なんだろうか。


先週話を聞いて、じゃあ来週考えようねと言ってきかした。
1週間たてばその熱も冷めていると思ってたんだけど、この週末がその期限。
昨日電話したらどこから費用を捻出するかずっと考えている様子が伺えた。
まあ1万円もしないものなんだけれども。。。。


これは買わざるを得ないみたい。
しかもその分お小遣いが減らされるみたい。なぜ?


購入した日記へ
http://d.hatena.ne.jp/chikabo/20050129