PSP

ふらふらと名古屋を歩いていて、NintendoDSのソフトをしまうケースを
買おうと、ソフマップに入ったら、PSPが3台だけ売っていた。
手に取って考え込んでいると、ものの1分で残りがなくなった。
さらに買おうかどうか悩んでいると、まわりでじっと待っている人が。

買おう。

とりあえず三國無双と共に買ってしまいました。
あまり買う気がなかったのでソフトの下調べはまったくなしです。
今考えると、リッジにしとけばよかったかと。

おうちに帰って起動。
うわさの画素欠けなし。ボタン正常。カートリッジ飛び出しなし。
さすがに23日出荷分は大丈夫のようですね。

実際のゲーム。
すごい。隣にいた嫁もびっくりしてた。
結構ぐりぐり動くし。音も映像も携帯ゲームでここまできたのかと。

ただ嫁は、難しそう、とNintendoDSバンブラに戻っていきました。